SSブログ

便秘解消 即効 マッサージ・ツボ [便秘解消法]

便秘解消に良い事は? 便秘に悩んでいる方は
いつも悩んでいますよね。

そこでよくネットやTVで、便秘解消に即効で効く
マッサージ法とか、このツボを押せ!とか
やってみると思います。

ですがもちろん、何の効果も無かったのではないでしょうか?

でもそれはそうですよ。
長年の食生活や、ストレス、生活習慣によって
今の便秘があるのです。

そんなちょっとマッサージしたりツボ押したりで
出るわけがありません。

そんな簡単に出てたら、下剤なんか飲みませんし、
高い便秘薬も買いません。

だから私はポリデキストロースをおすすめします。

ポリデキストロースは便秘解消サプリです。

このサプリなら、通常では摂取が難しい量の食物繊維も
余裕ですし、オリゴ糖など美容にいいものまで、
入っています。

やっぱり楽して解消しないとダメですよね。
ただし1ヶ月は最低続けてくださいね。
「いつの間にか出るようになっている」、
だいたいそんな感じになりますから!

詳細は↓





      .
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。